実は、実は、実は!!!!
最近ずっと、子どもができたのではないかと思っていて、昨日、病院に行ってきました。
「たぶんそうだろう」と思って、ドキドキワクワクしながら病院へ。
日々体が変化していくので、私の中で確信はあったんですが、「違ってもショックを受けないように」と
自分を落ち着かせながら、それでも足早に病院へ向かいました。
診察室へ入り、医者がまずおなかを触りました。そして、エコーで検診。
そしたら、お医者さんが、「妊娠してますよ」と一言。
そして、「います、います、見てください。1、2、3、4、お~、けっこういるね~」
びっくりしましたか?
家の猫の話ですペロリ
あはははは。
以前、たぶん雄猫の去勢手術をしたとお伝えしましたが、手術前、もしくは手術直後の置き土産が雌猫の
お腹の中にいました。
「なんか最近、えらくお腹がぼってりしてきたね~」「おっぱいが出てきたね~」「妊娠しとるっちゃない?」
ってことで、病院へ。
エコーをみせてもらったら、もう背骨がちゃんとできていて、心臓がドクドク動いてました。
自分のことじゃないし、猫のことなんだけど、お腹の中に『命』があると思ったら、本当に愛おしくて
感動してしまいました。
予定は4月28日ぐらいだと思います。日数と満月がちょうどぴったり合うので。
楽しみです!!
  リリパパ(黒)とココママ(キジトラ)です。
                      何色の子どもが生まれるか・・・ちょっと心配・・・。
そして、今、私が休みの日のお昼、「めーちゃん」という子猫を母から預かっています。
まだ乳飲み子のちびっこです。
ちょっと事情があって、母が拾い、実家で飼うことになったそう。
猫ファミリーでしょ?
お昼は母の職場に近くにある私のうちで預かっています。定期的にミルクを飲ませなくてはならないので。
リリはお父さん体験中で、すごくめーちゃんがきになるらしく、箱の上からじーっと覗いています。
どこかへ行っていても、めーちゃんが鳴きだすと、飛んできます。
心配性なお父さんみたい・・・